This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

おにぎりワゴンサイトオープン!

2010.12.31 *Fri
はじめまして、こんばんは。みや。です!
音響ドラマ制作サークル「おにぎりワゴン」サイト公開いたしました。

個人企画のまとめサイト的な感じです!
今までなかったのでww

「みや。」は今まで「魅夜。」として活動しておりました!
漢字をやめただけです(゜w゜)あはは
ボイスコとしてのサイトは閉鎖して、これからはこっちで活動していく予定です。

よろしくお願いします!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 「おにぎりワゴン」制作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:みや。
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (7)
うどん擬人化企画 (5)
某大学の某教授室からお送りします。 (12)
最愛表現 (0)
俺の大嫌いな9人の嫁候補 (2)
「話そう、君と僕」 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



