This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

【某大学】受理メール送信状況

2012.02.29 *Wed
某大学の某教授室からお送りします。

本日21:55までにいただいたメールは全て返信済みです。
届いていない場合は、お手数ですが再送してください。



ということで、早速応募をいただいております! ありがとうございます!
特に語ることとかもないので、今日はこのへんで。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

某大学の某教授室からお送りします。 CV募集開始!

2012.02.28 *Tue
皆さんこんにちは。みや。です。

ということで、宣伝。


【出演キャスト募集】
某大学の某教授室からお送りします。
某大学の某教授室からお送りします。 出演キャスト募集開始!(~3月18日まで)

CV募集開始いたしました!
募集は本当に久しぶりで、今心臓バクバクです。
ギャグのようなほのぼのしたお話です。ただ、下ネタが多々あります。
今回は「男性キャストのみ募集」となっております!
なお、エキストラは依頼となりますのでエキストラ採用はございません。

応募お待ちしております!


今回、友人である朔竜にイラストをお願いしました。
本当にかっこいいイラストありがとうございます!
だが話は下ネタです(笑)
このミスマッチがまたいい。

それでは!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

限定メニューその4「ひとりは寂しいよな!」公開中!

2012.02.24 *Fri
こんにちは!
ブログを書く癖をつけていこうと頑張ってます!
ってことで公開情報!

【公開情報】
ごちゅもんはおきまりですか?
うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」
限定メニューその4「ひとりは寂しいよな!」公開中!

ってなわけで!
本日24日に その4「ひとりは寂しいよな!」を公開いたしました!
きつね、鍋焼き、ミニうどん、七味、といううどんたちの中で元気な子たちのお話です。
いや、ミニーズは元気ってわけでもないかな? まぁいいや。
とりあえず皆可愛いですよ! かわいい!
相変わらず中身のないお話ですが、ほのぼのしてってください(´ω`*)

次回はとうとう新キャラクターのお話です!
3月上旬に公開予定です! またここでもお知らせしていきます!

それでは!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

限定メニューその2&その3公開中!

2012.02.22 *Wed
こんにちは、企画者のみや。です(・∀・)
日記をつける習慣がなく、公開報告もすっかり忘れておりました!


【公開情報】
ごちゅもんはおきまりですか?
うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」
限定メニューその2「バレンタイン」&その3「うどん女子会」公開中!

ということで!
2月14日にその2「バレンタイン」を。
2月18日にその3「うどん女子会」を公開いたしました!

その2「バレンタイン」はタイトル通りバレンタインのお話です!
ちょっとした恋のお話をうっすら放り込んでみました。
味噌さんとあんかけさん、そして月見くんにかしわちゃんの
ほのぼのする掛け合いを是非お聞きください!

その3「うどん女子会」はうどんキャラの女子が話しています。
ミニうどんの姉が非常に可愛いのでぜひぜひ聞いてください!
そして相変わらず七味はテンションが高い。かわいい!


更新スピードが早い!と何人かに言われて気づきました。
確かに早いですねwww
毎週ドラマを更新するのを目標としておりますのでお楽しみに!

そしてひっそり次の企画の準備もしております。
「おにぎりワゴン」としては初のCV募集をしようと思っています!
また準備が整ったらブログでもお知らせする予定です!


ということで、最近うどん食べてなくて死にそうなみや。でした!ノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うどん擬人化企画、新シリーズスタート!

2012.02.05 *Sun
皆さんお久しぶりです! みや。です!
早速ですが、お知らせ!


【新企画】
girls Talking 2
うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」
2012年冬限定メニュースタート!

ということで、続編です(・∀・)
多くの方から要望をいただいて、ようやくやろうという気持ちになり
去年の終わり頃からひっそり準備をしておりました!
新キャラクター「天ぷらうどん」&「そば」を追加しました!
そしてさっそく、1話(その1「うどん会議」)公開しております!

新キャラにとうとううどんじゃない奴が登場してしまっております笑
「麺類擬人化企画」に変えるべきかな? と思いつつ。

天ぷらうどんを演じてくださっているのは咲野柚さんです!
少年声の印象が強い彼女の、ふわわんとした可愛い天ぷらは必聴です!
そして「そば」を演じてくださっているのは更科真都さんです!
力強いまっすぐな男を見事に演じてくださっております!
サンプルボイスでは真面目な感じですが、そんなことありません笑

2人のお話は3月に公開予定ですので、もう少々お待ちください!

その1「うどん会議」では、
相変わらずだらだらとした感じのうどん達が聞けます!
聴きどころは、味噌煮込みうどんとカレーうどんのやりとりですかね!
あと月見うどん(昼)のふわわ~な感じでしょうか笑
是非お聞きください!

そして密かにサンプルボイスの差し替えをしてるキャラが
ちょこちょこおります!
差し替えたキャラは現段階では鍋焼きうどんです!
以前よりかわいい感じでにやにやしてしまいますよ!

本日中にミニうどんも差し替え予定です!
こちらではお知らせしませんので思い出したときにでも聴きにきてください!

なお、次のお話は中旬に公開予定となっております。


それでは、これにて!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 「おにぎりワゴン」制作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:みや。
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (7)
うどん擬人化企画 (5)
某大学の某教授室からお送りします。 (12)
最愛表現 (0)
俺の大嫌いな9人の嫁候補 (2)
「話そう、君と僕」 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



