This Archive : 2012年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

【某大学】第3話公開!

2012.05.27 *Sun
こんばんは、みや。です!


【公開情報】
某大学の某教授室からお送りします。
「某大学の某教授室からお送りします。」第3話「携帯メール」公開!

3話公開しましたー!
今回は前回までとはちょっと違った雰囲気になっているかと。
メールでのやりとりをどうぞお楽しみください!


次回、第4話「そうなったとき、どうするのか」は6月上旬公開予定です。
とうとう次回が最終回! まったくそんな感じのない話ですが
どーぞお楽しみにー(゜w゜)


そして!
iTunesのポッドキャストでも配信スタートいたしました!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/odiodorama-mou-da-xueno-mou/id530488823
よければこちらでもお楽しみくださいー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【某大学】第2話公開!

2012.05.12 *Sat
こんばんは、みや。です!


【公開情報】
某大学の某教授室からお送りします。
「某大学の某教授室からお送りします。」第2話「そうだ、合コンへ行こう」公開!

はい、2話公開いたしました!
今回も中身のないだらだらとした男子共の会話です!
合コンとかそんな感じの話をしています。

今回のおまけ! かわいいです! 聞いてみてください!
とりあえず、ふたりとも本当にかわいいです!


次回、第3話「携帯メール」は5月下旬公開予定です。
お楽しみにー(゜w゜)ノ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 「おにぎりワゴン」制作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みや。

Author:みや。
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (7)
うどん擬人化企画 (5)
某大学の某教授室からお送りします。 (12)
最愛表現 (0)
俺の大嫌いな9人の嫁候補 (2)
「話そう、君と僕」 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



