This Archive : 2012年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

サイト改装しました

2012.06.30 *Sat
こんばんは、みや。です!
本日、サイトを改装しましたー。
こちらです

以前は手作りっぽく可愛く!といったデザインだったのですが
今回は シンプル イズ ベスト です。
見づらい気がしますが気にしない!


現在水面下で企画進行中です。
WEB公開が1件。秋M3作品が2件。進めています。

声活動もちょこちょこ復帰していっています。
久々に応募したら2件とも採用していただいてテンションあがりました!
ということで、最新企画3件ご紹介します。


【参加企画情報】

続・ティータイムは魔法の時間
続・ティータイムは魔法の時間  ジャック役 依頼
以前「ノクターン」内の同タイトルの作品に参加し、それの続編です!
ティータイム同好会というちょっと変わった同好会の恋物語です!
少女マンガのようなきゅんっとするお話ですので是非お聞き下さいー!



シャドウパーティ
シャドウパーティ  銀月(幼少期)役 応募
以前からとても好きだった作品のボイスドラマです!
企画者であるNamelessの佐古さんの作品もとても好きで
まさか参加できるとは思っていませんでした。
主人公である銀月の幼少期ということで、作品を読み返して
収録に挑みたいとおもいます!



366の嘘
366の嘘  ジョーカー役 応募
TOPの少年に惹かれ応募した作品です!
視聴者が主人公というちょっと珍しい作風となっています。
そんな作品の案内役、ジョーカーとして参加することになりました!
ニコニコしてるけれど本心がわからない、そんなキャラです。
しっかり研究して、演じていきたいと思います!




以上です!



ここ数日ガクンと体調を崩してしまって大変でした……。
新生活からの疲れがきたみたいです。
皆さんも、頑張りすぎず休むときはしっかり休んでくださいね!

それでは!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【某大学】最終話公開!企画完結!

2012.06.09 *Sat
こんばんは、みや。です!


【公開情報】
某大学の某教授室からお送りします。
「某大学の某教授室からお送りします。」
第4話「そうなったとき、どうするのか」公開!


4話公開しましたー!
そして、この4話でこの企画、完結となります!!
gdgdした会話劇だったので全然最終話って感じがしませんが、最終話です。
正直4話が限界でした。ネタ的な意味で(笑)
それにあんまりこういうのタラタラやるのもよくないなーと、ね!

素敵なイラスト、そしてキャスト様のおかげで
とても楽しいドラマに仕上がっております!
最終話、是非お聞き下さいませ!


そして、日記のコメントやWEB拍手でたくさん感想いただいております!
本当にありがたい!全部大事に保管してときどき読んでニヤニヤしてます。
ほんと、感想いただけるなんて思ってなかったので(笑)
「もっと続けてほしい!」というお声も多く、ありがたいことです。
正直なところ、続編は考えておりません。というかネタがありません(・∀・)
またネタが出てきて「やろっかな!」となったらやりたいと思います!
そのときはまた、よろしくお願いいたします!

次回作は、7月末~8月末までに情報公開予定です。お楽しみに!
それでは、また!


「某大学の某教授室からお送りします」iTunesのポッドキャストでも配信中!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/odiodorama-mou-da-xueno-mou/id530488823
よければこちらでもお楽しみくださいー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 「おにぎりワゴン」制作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:みや。
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (7)
うどん擬人化企画 (5)
某大学の某教授室からお送りします。 (12)
最愛表現 (0)
俺の大嫌いな9人の嫁候補 (2)
「話そう、君と僕」 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。