スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「俺の大嫌いな9人の嫁候補」完結

2013.07.30 *Tue
おはようございます、半年以上ぶりのみや。です。


【企画完結】
俺の大嫌いな9人の嫁候補
「俺の大嫌いな9人の嫁候補」最終話公開

というわけで!
日記を全然更新していなかった間に、企画完結いたしました!
最後まで聴いてくださった方ありがとうございます!
なにより、ここまで一緒に頑張ってきてくださったスタッフの皆さま!
本当にありがとうございました!

…完結したのは、1ヶ月も前なんですがね…。

10話もある長編は、本当に大変でした。
なにがって、編集が!
キャストの方々の音声をニヤニヤしながら楽しく編集していましたが
なんせ時間がかかる作業なので、大変でした。


と、いうことで、ここで新作のスタッフ募集情報です!


【新作スタッフ募集/7月31日まで】
ブーゲンビリアにくちづけを
「ブーゲンビリアにくちづけを」編集者募集中

新作の編集者を募集しております!
締切はもう明日に迫っています!
実はまだ、応募がきていない状況です。
120分を超えるドラマの編集ということで、大変かと思いますが
一緒にいいものを作っていきたいと思っています。
応募、お待ちしております!

こちらの新作は、2013年秋M3にて頒布予定のボイスドラマCDです。
正式なサイトの公開や情報は、9月末頃になると思います。
よろしくお願いいたします!


それでは!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 「おにぎりワゴン」制作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みや。

Author:みや。
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (7)
うどん擬人化企画 (5)
某大学の某教授室からお送りします。 (12)
最愛表現 (0)
俺の大嫌いな9人の嫁候補 (2)
「話そう、君と僕」 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



