スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

【新作/CV募集開始】短編ボイスドラマ「話そう、君と僕」

2013.08.06 *Tue
こんにちは、みや。です!


【新作/CV募集開始】
短編ボイスドラマ「話そう、君と僕」
短編ボイスドラマ「話そう、君と僕」サイト公開&CV様募集開始

ということで、短編ボイスドラマのCV様募集を開始いたしました。
ここ最近ずっと長編や秋M3用の作品を作っていて
「た、短編がやりたい!」となって、昔書いた台本をひっぱり出してきました。
イラストは、私が描きました。自分のイラストでキャスト募集は初です。
思い立ったが吉日! だだーっと準備を進めました。
興味を持たれた方はぜひ、ご応募ください!


そして、もうひとつお知らせです。

2013年秋M3、無事スペース確保できました! 「え 18a」です!
新作CD「ブーゲンビリアにくちづけを」を引っ提げて参加予定です。
こちらは、詳細発表は10月上旬を予定しております。
M3に来られる方は、よかったらスペースにお立ち寄りください。
お隣のスペースはいつもお世話になっている「泡沫セレネイド」さんですよー!



毎日、創作の作業に追われていますが、それが楽しくてたまりません。
自分を追い込んでいく感じが、いいですよね。

それでは!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 「おにぎりワゴン」制作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:みや。
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (7)
うどん擬人化企画 (5)
某大学の某教授室からお送りします。 (12)
最愛表現 (0)
俺の大嫌いな9人の嫁候補 (2)
「話そう、君と僕」 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



