スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

【M3-2014秋】頒布作品のお知らせ【サ34a】

2014.10.25 *Sat
皆さん、ブログでは大変お久しぶりです。
以前の記事が、昨年の9月だったことをさっき知り、自分でも驚きました。みや。です。

さて、かなりギリギリ……というか、もう明日に迫っておりますが
M3-2014秋に参加いたします! スペースは【サ34a】です!
本当にギリギリではありますが、宣伝をば。


【新作】
ワンルーム・ラブストーリー -涙で感じる僕らの恋- 価格:300円
ワンルーム・ラブストーリー
イラスト:ユキト
出演:吉田史記/アリア/沢村りお/井折たくみ/ソラリス/ちのさっく/みや。

切なくも暖かい恋物語です。オムニバス形式で4編あります。
決して幸せあふれる物語ではありませんが、いろんな恋に触れていただけたらと思います。

*****************************

LAST desire 価格:100円
LAST desire
イラスト:朔竜
作詞:みや。  作曲:飛鳥硝子  歌唱:池田奨

こちらは、おにぎりワゴン初となる「音楽CD」です。
2015年2月頃始動するボイスドラマ「LAST desire -ラスト ディザイア-」の主題歌です。
ドラマ公開よりも先に主題歌をイベントで頒布します。
とてもかっこいい楽曲に仕上げていただきました!



【旧作】
イロナシカダン・泡沫セレネイド・おにぎりワゴン コラボ作品
Lost ALICE
 価格:500円
Lost ALICE

うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」 価格:700円
ごちゅうもんはおきまりですか?

ブーゲンビリアにくちづけを 価格:1,000円
ブーゲンビリアにくちづけを

某大学の某教授室からお送りします。 価格:500円
某大学の某教授室からお送りします。


その他に、山原水鶏様企画の「吟遊詩人 ~伝承~」も委託としてスペースに置いております!
こちらの作品もオムニバス形式のボイスドラマでそのうちの1編、提供しております!
よろしくお願いいたします~!


あと、ボイスドラマ視聴カタログ、というものにも携わらせていただきました!
視聴カタログ・表紙
劇団ねこ入玉手箱様発案のカタログでございます!
33サークルの作品の試聴ができるという! すばらしい冊子です!
私は、その冊子のデザイン・作成をしましたー!
まだ完成品を見ていないのでどきどきです!
こちらは、チラシ置き場や掲載サークル様のスペースで無料配布しておりますので
ぜひお手にとっていただければと思います!



そんな感じで・・・・・・。
そろそろ力尽きてきました。明日のために寝ようと思います!

それでは、明日よろしくお願いいたしますー!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 「おにぎりワゴン」制作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:みや。
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (7)
うどん擬人化企画 (5)
某大学の某教授室からお送りします。 (12)
最愛表現 (0)
俺の大嫌いな9人の嫁候補 (2)
「話そう、君と僕」 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



