
--.--.-- *--
EDIT | 

【新作】「俺の大嫌いな9人の嫁候補」サイト&1話公開!

2013.02.01 *Fri
こんにちは、本当にお久し振りです! みや。です!

ということで、早速ですが新作の宣伝です!


【新作】
俺の大嫌いな9人の嫁候補
「俺の大嫌いな9人の嫁候補」サイト&1話「突然の訪問者」公開

ということで、新作公開しました。
ツイッターなどで見かけた方もいらっしゃると思うのですが
実はこの企画、2012年秋M3で1話先行無料配布をしていました。

キャスト陣のほとんどは、1年くらい前にツイッターで
「なにかやるときに、手伝ってくれる人ー」的な漠然としたものに
恐れも知らず、手をあげてくださった方々です。
素晴らしくて、そして演じ手として個性のある方々が集まってくださいました!
そこから、今回のお話を作っていきました。

元々、ギャルゲーのような、ラノベのような作品を作りたいと思っていたので
このように形にできてとても満足です! まだまだこれからですが!

当企画は、サークル初の長編ボイスドラマです。
全10話、1話約20分もあります。とても長いです。
ドタバタというよりも、ほのぼのとしたドラマです。
よければ是非お聴き下さい!

サンプルボイスは後日公開予定!





そして私は、嫁候補の編集をしつつ次の企画の準備をせっせとしています。
2013年も、色んな人に聞いてもらえるような、作っていて楽しい作品を
作っていきたいと思います! よろしくお願いします!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【新作】最愛表現 全物語公開!

2012.08.26 *Sun
こんばんは、ちょいお久し振りのみや。です!
新作の宣伝!


【新作】
最愛表現
短編音響ドラマ「最愛表現」 全物語公開

ということで、新作公開しました!
8月24日から三夜連続公開ということで、今日全て公開できました!
ちょっと歪んだ男女の愛をテーマにした、オムニバス形式のドラマです。
全3話あります。
ちょっとホラーな雰囲気が漂っていますが、ホラーのつもりで作ってないので
ホラー作品ではない、と言い張ります。

おかしな物語が好きな方は、是非お聞き下さい。


今回は、スタジオで収録した作品です。
佐野義徳さんという方に収録を手伝っていただきました! ありがとうございます!

佐野さん企画の「君のタネ、心のミズヤリ、夢のハナ」も是非お聞き下さい!
君のタネ、心のミズヤリ、夢のハナ

長編作品ですがとても聞きやすく、スッとその物語に入り込める作品です。
個人的にとても好きな作品です! 是非!


それでは、今回はこれにて失礼いたします!

近日中に、秋M3のお知らせができるかと思いますー。
それでは!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サイト改装しました

2012.06.30 *Sat
こんばんは、みや。です!
本日、サイトを改装しましたー。
こちらです

以前は手作りっぽく可愛く!といったデザインだったのですが
今回は シンプル イズ ベスト です。
見づらい気がしますが気にしない!


現在水面下で企画進行中です。
WEB公開が1件。秋M3作品が2件。進めています。

声活動もちょこちょこ復帰していっています。
久々に応募したら2件とも採用していただいてテンションあがりました!
ということで、最新企画3件ご紹介します。


【参加企画情報】

続・ティータイムは魔法の時間
続・ティータイムは魔法の時間  ジャック役 依頼
以前「ノクターン」内の同タイトルの作品に参加し、それの続編です!
ティータイム同好会というちょっと変わった同好会の恋物語です!
少女マンガのようなきゅんっとするお話ですので是非お聞き下さいー!



シャドウパーティ
シャドウパーティ  銀月(幼少期)役 応募
以前からとても好きだった作品のボイスドラマです!
企画者であるNamelessの佐古さんの作品もとても好きで
まさか参加できるとは思っていませんでした。
主人公である銀月の幼少期ということで、作品を読み返して
収録に挑みたいとおもいます!



366の嘘
366の嘘  ジョーカー役 応募
TOPの少年に惹かれ応募した作品です!
視聴者が主人公というちょっと珍しい作風となっています。
そんな作品の案内役、ジョーカーとして参加することになりました!
ニコニコしてるけれど本心がわからない、そんなキャラです。
しっかり研究して、演じていきたいと思います!




以上です!



ここ数日ガクンと体調を崩してしまって大変でした……。
新生活からの疲れがきたみたいです。
皆さんも、頑張りすぎず休むときはしっかり休んでくださいね!

それでは!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【某大学】最終話公開!企画完結!

2012.06.09 *Sat
こんばんは、みや。です!


【公開情報】
某大学の某教授室からお送りします。
「某大学の某教授室からお送りします。」
第4話「そうなったとき、どうするのか」公開!


4話公開しましたー!
そして、この4話でこの企画、完結となります!!
gdgdした会話劇だったので全然最終話って感じがしませんが、最終話です。
正直4話が限界でした。ネタ的な意味で(笑)
それにあんまりこういうのタラタラやるのもよくないなーと、ね!

素敵なイラスト、そしてキャスト様のおかげで
とても楽しいドラマに仕上がっております!
最終話、是非お聞き下さいませ!


そして、日記のコメントやWEB拍手でたくさん感想いただいております!
本当にありがたい!全部大事に保管してときどき読んでニヤニヤしてます。
ほんと、感想いただけるなんて思ってなかったので(笑)
「もっと続けてほしい!」というお声も多く、ありがたいことです。
正直なところ、続編は考えておりません。というかネタがありません(・∀・)
またネタが出てきて「やろっかな!」となったらやりたいと思います!
そのときはまた、よろしくお願いいたします!

次回作は、7月末~8月末までに情報公開予定です。お楽しみに!
それでは、また!


「某大学の某教授室からお送りします」iTunesのポッドキャストでも配信中!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/odiodorama-mou-da-xueno-mou/id530488823
よければこちらでもお楽しみくださいー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【某大学】第3話公開!

2012.05.27 *Sun
こんばんは、みや。です!


【公開情報】
某大学の某教授室からお送りします。
「某大学の某教授室からお送りします。」第3話「携帯メール」公開!

3話公開しましたー!
今回は前回までとはちょっと違った雰囲気になっているかと。
メールでのやりとりをどうぞお楽しみください!


次回、第4話「そうなったとき、どうするのか」は6月上旬公開予定です。
とうとう次回が最終回! まったくそんな感じのない話ですが
どーぞお楽しみにー(゜w゜)


そして!
iTunesのポッドキャストでも配信スタートいたしました!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/odiodorama-mou-da-xueno-mou/id530488823
よければこちらでもお楽しみくださいー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 「おにぎりワゴン」制作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みや。

Author:みや。
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (7)
うどん擬人化企画 (5)
某大学の某教授室からお送りします。 (12)
最愛表現 (0)
俺の大嫌いな9人の嫁候補 (2)
「話そう、君と僕」 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



